手作り、着物、その他日常


by ura-cherubino

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 気付けば、前回の更新から1ヶ月以上が経過。
その空白の1ヶ月は自分の時間がないくらいバタバタであった。
母が入院、父の定期入院、年末年始は夫の実家に里帰り、年末から始まる
成人式の準備、そして成人式。

成人式に出席するお嬢さん方に、同じ帯結びを量産するわけにもいかないので
バリエーション研究をしましたよ。
以下、その成果です。
b0151717_14503827.jpg

うーん、切羽詰った中での必死の作業なので、今みてもどうやって結んだのか
よくわからんが、ま、こうやって写真にしておけば、来年も役立つでしょう。
多分・・・。

成人式当日は、7時から11時半までずぅっと着付け。
その後、メイクさんの手が足りてなかったので私もメイク係に。
本当は、メイクをずっとやりたかったのだがなー。
着付けの方が¥になるからいいが。

この仕事はたった半日なのに、終わったら腰がヘロヘロでした。
もっと鍛えなきゃいかんな、と反省。

そうやって儲けたお金の使い道は!

ジャーーーン!

ONE PIECE」全巻大人買いーーー♪♪♪

わはははは(^o^) 大人っていいなァ♪
[PR]
by ura-cherubino | 2010-01-21 15:31 | 着物