人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、着物、その他日常


by ura-cherubino

ガリガリ君マンゴー味

 少し前の話だけど、TVにますだおかだが出て喋っていたの。

「中尾彬さんが、
   “ますだくん、日本一美味しいスイーツは何だか知ってるかい?”
 っておっしゃるんですよ。
   “イエ、知りません”
 って応えたら
   “それはね、ガリガリ君のマンゴー味だよ。”
 っておっしゃったんです!」

って。

会場は笑いの渦に包まれていたけど、私はその日本一美味しいスイーツとやらを聞き逃さなかったわ。
以来、ガリガリ君のマンゴー味を探しに探していたのです。

そして今日、見つけました。夫の帰りを待ち、食べてみました。
・・・本当に美味しいよ。
ちょっとスカしたレストランで、「マンゴーのソルベでございます。」とかいってサーブされそうな味である。ガリガリ君マンゴー味を砕いてお洒落なお皿に盛れば、絶対だまされるって!

私が食べたガリガリ君、当たりが出たからまたお店に行かなきゃ。
家からそのスーパーまで遠いのが難点で、今回は少し溶けてしまったから、今度はクーラーボックス持参します。

ガリガリ君マンゴー味_b0151717_22591628.jpg

by ura-cherubino | 2008-07-18 23:00 | 日常