人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、着物、その他日常


by ura-cherubino

新兵器!業務用カールアイロンを入手。

 美容院に行き、ついでに髪の毛をアイロンでカールする術を習った。
早速家で再現しようと思って、ヴィダルサスーンのカールアイロンのスイッチを
ONに。・・・ONに? 
・・・押しても押してもスイッチ入らず、壊れているもよう。

壊れてるってことは、新しいのを買わなきゃならんってことで~♪
以前から美容院で使ってる業務用のをねらっていたのよね。
それを手に入れちゃったもんねー♪
新兵器!業務用カールアイロンを入手。_b0151717_2255557.jpg


やたらコードが長いのは業務用だから?

以前のアイロン、私のかたい髪質ではカールがつくのに結構時間がかかっていたが
そこはさすがに業務用。一発ですよ!
新兵器!業務用カールアイロンを入手。_b0151717_2284880.jpg


ちなみに元々の髪型は、ストレートです。
しばらく遊べるなぁ♪
必要以上に巻き巻きしてしまうもんなー(^^;

 話はガラッと変わりますが、車を運転していたら急にてんぷらを揚げる
匂いがしたんですよ。
「あれ?この辺に食べ物屋さんなんかないけどなー。」
と思って、しばらく走って気づいたら前の車が!
新兵器!業務用カールアイロンを入手。_b0151717_222336.jpg


これかぁっ!!
排気ガスもてんぷらの匂いがするとは、初めて知ったぜ!!
by ura-cherubino | 2009-12-06 22:31 | 買い物