人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り、着物、その他日常


by ura-cherubino

懐かしの「マリンピアくろい」

 私は、MALTAさんのファンである。
JAZZが好きなのは、すべてMALTAさんの影響なのである。

横浜に住んでいた時代は、ライブ目当てで毎月のように銀座swingに通ってましたとも!
いつもカネがなかったのは、そして貯金が少ないのはそのせいであると言っても
過言ではないのだ!

ブルーノート福岡がつぶれて以来、MALTAさんのライブから足が遠のいていたんだけど
そろそろまた行きたいなあと思いつつネットで色々と検索をしていたら、
懐かしい名前を見つけました。

   「マリンピアくろい」

どうですか!懐かしくて涙が出そう(笑)

夏になると、ジャズフェスティバルが行われていたリゾートホテルでしたよね。
残念ながらジャズフェスには1回も行かずにつぶれてしまった。

そのジャズフェスにMALTAさんが出演した時のYouTube発見!



こんなに観客が多かったのか、と今更驚いてしまいました。
いい時代だったなぁ。
by ura-cherubino | 2009-08-01 22:48 | 日常